0

僕の結婚相談所の体験談

婚活をしている人はたくさんいると思うのですが、結婚相談所を利用している人は少ないのでは?結婚相談所で幸せな家庭を築いている人は多いのですよ。最初の一歩を踏み出す勇気があればあなたも幸せになれるかも!?しれませんよ!笑。
何を隠そう実は私も、結婚相談所で幸せを手にした一人なんです。そんな私の結婚相談所の体験談を聞いてください。
私の場合は彼が私のデータを見て「会っていただけますか?」からでした。
私が彼に会おうと思ったきっかけはお互いの趣味が読書だったから。週に2回ぐらいの本の貸し借りから始まったお付き合いが週末には必ず本屋でのデート。それからほとんど毎日の様に会う様になりました。気が付けばお互いが「素のままでいれてとても楽に話が出来る人」になってました。
一年間のお付き合いを経て、彼からのプロポーズしてもらいました。その時は本当に嬉しかったのを覚えています。今は結婚に向けて二人で準備をしています。
結婚相談所で私の様な幸せな出会いをした人はたくさんいます。私以外の結婚相談所の体験談を是非見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です